個別指導ジム比較まとめブログ ~各ジムの特徴を紹介~

個別指導ジム比較まとめブログ ~各パーソナルジム・プライベートジムの特徴を紹介~

個別指導ジム(パーソナルジム・プライベートジム・個室ジム・マンツーマンジム)の詳細や特徴をまとめて比較するブログです。トレーニング、ダイエット、フィットネス、美容・健康など、さまざまな観点で各ジムを紹介します!

国家資格取得トレーナーが指導する赤坂の隠れ家的ジム「Kenz」

赤坂という土地ながら、最低限のトレーニング器具を揃えた簡易的なジムではなく、本格的設備を揃えたプライベートジムです。また、アスリートとして実際に結果を残している国際ライセンス・国家資格を保持しているプロトレーナーのみが在籍している(※素人は在籍なし)のも魅力です。・美ボディコンテスト3年連続グランプリ獲得・美ボディコンテスト2017日本大会にてグランプリ獲得など、単に体重を落とすだけのダイエットとは違い、身体のラインを美しくボディメイク出来る豊富な知識と経験があるからこその実績を持っています。

 

特徴
・成果達成のゴールが一味違う!:トレーナーが伝えるのはたんに身体を美しく変えるだけではありません。KenzのゴールはQOL(生活の質)の向上にあります。身心ともに健康で在り続ける事が大切であり、一時の美にゴールを設定しません。卒業後トレーニングスキルと正しい健康的な食生活に必要な知識を取得している為リバンウンドなしで健康的な生活が送れるようになります。

・独自のコンディショニング法:身体を変えるにはトレーニングだけでなく身体のケアも大切な要素です。Kenzではストレッチと整体を合わせた独自のコンディショニング法によって、身体を常に良好な状態へ導きます。

・赤坂の隠れ家的プライベートジム!:お洒落なハイセンス空間にて気持ち良くトレーニングを行う事が可能です。アロマが薫る空間の中で、リラックスしながらトレーニングが可能です。マイクロジムにありがちな最低限のトレーニング器具を揃えた簡易的なジムではなく、本格的設備を揃え、世界中のどこのジムへ行ってもトレーニングが出来るように器具の使い方も丁寧に説明します。

 

公式サイト:驚異的効果!本物のボディメイクジム【Kenz】