個別指導ジム比較まとめブログ ~各ジムの特徴を紹介~

個別指導ジム比較まとめブログ ~各パーソナルジム・プライベートジムの特徴を紹介~

個別指導ジム(パーソナルジム・プライベートジム・個室ジム・マンツーマンジム)の詳細や特徴をまとめて比較するブログです。トレーニング、ダイエット、フィットネス、美容・健康など、さまざまな観点で各ジムを紹介します!

ストレッチとトレーニングでキレイに痩せる! ダイエットジム「e-stretch」

業界初、ストレッチ×トレーニングでダイエットとボディメイクを実現するダイエットジムです。
「短期間に痩せる」ことだけを目的にしたダイエットジムは、無理な食事制限やトレーニングで体重を落とすため、「肌が汚くなった」「胸が小さくなった」「体調が悪くなった」「途中で諦めた」などの副作用が問題となっています。しかし、e-stretchは、ダイエット達成と美しいカラダを提供することを目的としています。e-stretchのストレッチは整体でも改善できなかった姿勢やカラダの悩みを解決。ストレッチで刺激を与えることで脳と筋肉の伝達回路を活性化させることができ、意識して部分的な筋肉を鍛えられるようになります。

この取り組みが評価され、泉里香さんを始めとする多くのモデルの方がリピートしているそうです。ちなみに、全体のリピート率は90%を維持しているとか。無料体験もあるので、キレイに痩せたい人は一度試してみるといいでしょう。

 

公式サイト:e-stretch
運営:株式会社T─Fit